料理長日記   

香箱蟹たっぷりパスタ

今日はMマスターからお誘いがあったのですが
仕事終わりが9時まわりだったので行けずじまい002.gif





こうなったらやけ食いだ・・・・

「親方!この香箱食べていいっすか?」

049.gif


すでににんにく刻んでオリーブオイルでトンガラシとあわせまして

麺湯がき~の

トマトきざんでフライパンにIN

タイマーなり~の

麺フライパンIN

かるくあおって香箱、内子たっぷり、外子たっぷり 足少なっ!(笑


なんかものたりん・・・・

冷蔵庫でクリームチーズ発見!かるくかっとしてIN

胡椒で微調整。Mマスターのように絶品ではありませんでしたが、
内子外子がいいお味をだしてました。(写真ないですが・・・想像してください
[PR]
by smys4610 | 2008-10-27 23:18 | 料理